スポンサーサイト 


8ビット 

生きてます。
私生活がちょっぴり忙しかったので、逃避してたのです。

今日、美希と春香の8ビット買いました。
相変わらず事前情報なしに特攻したので、聞いてみて
「なるほど~、こういうことか!!」
と思いました。
ファミコンっぽい音でのリミックスなんですね。
MAみたいなのを期待していたので、ちょっぴり残念でした。

新曲『Shiny Smile』もピコピコやってみました。
なんかカメラがガクガクするんですが、これは使用なんでしょうか?
うーん・・・
後、ソロの声が小さいような気がします。
もっと頑張ってください!765さん!!
でも、真のアイドラはよかったです。
相方さんが真にセクハラして喜んでました。
パジャマのりっちゃん祭りも楽しかったみたいですね。

大阪と浜松町のアイマスオンリーに行くことになりそうです。
また恐怖の下地塗りが・・・っ!


スポンサーサイト

コメント

おお、お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです♪
なにやら後に大変そうな事が待っているみたいですが^^;

シャニスマは後でアップデートでもしてくれないと満足行かないですね。
まあ、僕は真を正面UPでひたすら垂れ流しにしてますが(笑)

ふむふむ・・・・・・・・・・・・。
真のアイドラは良いのか・・・・・・・・・・。
アイドラはまだ買っていないので今度買ってみようと思います。

イベントの準備は大変そうですが無理なさらないようにしてくださいね^^
今度の本もイベントも楽しみに待っていますよ♪

返信不要と書いてあったのであえてここで返信・・!

オンリーお互い頑張りましょうー
MBFに新刊出来そうにないんですがクーマPが来るとなったら
ホントに頑張らないといけない気がしてきました。

手書きMADは動画編集技術がないので静止画になりそうですが
ひっそり頑張ろうと思います!

ではでは思いっきり私信スイマセンでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/51-466ac3b2

