スポンサーサイト 


クローバーフィールド 

http://www.04-05.jp/

話題の映画、早速見てきました。
衝撃でした。
公開から2日?で制作費を回収したという評判は伊達じゃありませんでした。

非常に変わった映画で、全編ハンディカム視点で撮影されています。
簡単に表現すると、昔ブレアウィッチ・プロジェクトという映画がありましたが、それのゴジラみたいなモンスターパニック版です。
僕はブレアウィッチ・プロジェクトのおもしろさが全くわからなかったですが、クローバーフィールドは楽しめました。
ブレアウィッチは元々リアルっぽいストーリーを、こういった手法で表現していたので、あまり衝撃を受けませんでした。
ところがクローバーフィールドでは、モンスターが街を襲うというリアリティの全くないストーリーが、ハンディカム視点で描かれたことによって、とてもリアルになっています。
バイオハザードとか好きな方は楽しめると思います。

別視点から見たストーリーも製作予定らしいので、今から楽しみです。




コメント返信

>>KIDPさん

どうもです!
何とか生きてました(笑)

やっぱり同じ状況なんですね・・・>シャニスマ
曲がいいだけに中途半端な出来だと、すごくもったいない気がします。
新曲は今回が初めてだったので、次に期待ですかね?

真のアイドラしか買ってませんが、こちらは気合入ってるなと思いました(笑)
結構長いし、キャラがよく動きます。L4Uはコミュがない分、これで補完しなさいってことだと思います。

大門とか、浜松町周辺は久しぶりに行くので今から楽しみです。
今からコスプレが楽しみで仕方ありません(笑)


>>しゅーさん

おおお、しゅーさん!
こんな所までありがとうございますm(__)m
そして、春香の誕生日おめでとうございます(笑)

しゅーさんが参加されると聞いて、MBFがますます楽しみになりました。
(最近イベントが楽しみではしゃいでしまう、おたく1年生です。笑)
関西在住としては、東京に行かれたのはちょっぴり寂しい気もしますが、
東京でも頑張ってください。しゅーさんなら大丈夫だと思います。

手書きMADも是非頑張ってみてください。お役に立てそうなことがありましたら、言ってください。
でわでわ、新刊を出される日を楽しみに待ってますよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/52-e0b14dc8

