スポンサーサイト 


IDOL@LIVEれぶ~ 

IDOL@LIVE行ってきました!

ご購入頂いた方、差し入れ下さった方、僕なんかに声かけて下さった方、そして12゛3さん、本当に感謝です!!
絵師さんの打ち上げにも参加させてもらって、普段経験できないことも堪能してきました。
楽しかったな~。
皆アイマス好きなんだな~。

コスプレもいっぱいいました。
ゆきほと真の人がいちゃいちゃしてました。
美希のコスプレがいなくてちょっぴり残念でしたが、ゆきまこがエロく、しかも真がかわいかったので大変満足。

会場でダンスパフォーマンスする人達がいるんですよ。
その中の一人がどっかで見たことのある人だな~と思ってたら、
実写版アイマスでゆきほ役してた人でした。
握手してもらおうかと思いましたが、チキンなのであきらめました。

後、つくね氏があずささんの中の人と間違えられていておもしろかったです。

今週末は東京です。
大阪よりもっと盛り上がりそうなので今からwktkが止まりません。
東京ではコスプレ撮影許可もらいます。

スポンサーサイト

コメント

楽しんでこられたようでなによりです。
しかし、雪歩の人がいたなんて!!
私も相当なチキンなのでクーマPを前にしてももじもじして帰っちゃいそう(笑

しかしつくねさんはキングさんと似ていらっしゃるのですか、そんなキレイな方と仲のいいクーマさんが羨ましい。

東京もぜひ楽しんできてください、私はどうもGWも仕事のようです…

>>ハイザさん

そ~なんですよ!
ニコマスとは全く関係のない世界だと思っていたので、少しでも繋がりが垣間見れて嬉しかったです。

う~ん、どうなんでしょう・・・
今度つくね氏にあずささんのコスプレしてもらわないといけませんね(笑)

しかし、同じものを好きな者同士集まるのは楽しいですね。
会場に来られてる人も皆楽しそうでした。
今週末は難しいかもしれませんが、ハイザさんと会えるのを楽しみにしてます!

先日はお疲れ様でした~。
僕もクーマPとつくねさんとお話ができてとても楽しかったです!
勇気を出して話しかけた甲斐がありましたww
つくねさんもキレイな方で一緒にお仕事をされているクーマPがとてもうれしかったですww
もし、つくねさんがあずささんのコスプレをするのであればそのときは必ず見に行きますwww
あと、実写雪歩の方もいらっしゃったんですねwww
ごまえーを踊っている人なら見たんですが、もう少し長居すればよかったですね。会いたかった~

ぜひまた大阪でイベントがあるときは僕も必ず参加するんで、またそのときよろしくお願いします。
では~

大阪お疲れ様でしたー。
自分はアイマスのオンリーイベント(むしろ即売会)が初めてなので、チキンハートな自分は話をしたい作者さん達に話かけることができなかったのが悔やまれますorz
ほんのちょっと声かける勇気があれば…
あとダンスとかは楽しんで見てました。何気に実写雪歩の方いたんですね…そう思うとニコニコの存在が遠いかと思ってたら近く感じる一日だったりしました。(実はつくねさんのトコの本買ったのにクーマPの存在に気づいてなかった自分)

こちらに失礼いたします。
先日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。あまりお話しできなかったのが残念ですが、よかったらまたお話したいなって思います。
これからもよろしくです!
つくねさんにもお疲れ様でしたとお伝えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/54-97726b5e

