スポンサーサイト 


動画を紹介しちゃうの 



KIDPさん作

むっは~、ガチトリオだ~
ゼノグラとの競演です。まこまこりんです。
真愛がひしひしと伝わってきます。
さりげない綺麗な演出が素晴らしい!
画質もサイコーです。




yutaPさん作

大好きなyutaPさんも来てました。
これまた何というホイホイ。どストライクです。たまりません。
ついつい相互リンクをお願いしてしまいました、うえへへ・・・
毎回yutaPさんの選曲には見事に一本釣りされます。
ああ、奇面組おもしろかったな~

スポンサーサイト

コメント

以前は・・・

この前はどうもありがとうございました。

また、コメントを残しに来てください。

いつもありがとうございます♪

いや~いつもいつもありがとうございます^^

今回は、ゼノマコを好きで知ってる人前提の内容にしたので
確実に見る人選ぶな~と思いましたけど
自分としては、やりたかった内容は表現できていたんではないかな~と思います^^

いずれは、パッと見華やかな作品も作ってみたいですw

ゼノギアはですね、美希はいないわ、千早は狂っているわで色々あれですが、でもそれなりにおもしろかったですね。
真のカニのシーンなんて名場面ですよねw
ぽてますでゼノ春香いたし、クーマPはゼノグラはかなり好きなのでしょうか?つくねさんの絵もゼノグラの影響を受けたの結構ありますよね~
KIDPさんの動画良かったです、ゼノグラ知らなくても十分楽しめますよね。

奇面組は20代にはちょっとなじみないと思ってたけど、僕も再放送で何度も見たし、20代でも知ってるって言えば知ってるかな~、とんちんかんとか(笑)
僕の地元では夏休みや春休みは奇面組とシティーハンターばっかやってました。
そんなこんなで、yutaPの作品は楽しかったです、いい動画を紹介してくれてありがとうございます。

うはぁ~紹介感謝ですYO!
ホイホイにかかって動画作りをはじめた者なので選曲は基本ホイホイになっちゃうんですよねw
奇面組は面白かったですね。夏休みは欠かさず見てました(笑
あぁ相互リンクありがとうでしたぁ!♪またきますぅ♪(やよい風に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/55-ba10e314

