スポンサーサイト 


まりもっこりーず 

無事帰還しましたと思ったら、本サイトのカウンタがおかしい・・・
何でだろう? 何とかしなければ。

MBFに行って参りました!
折角なので絵日記風に紹介していきます。

当日はあいにくの雨模様だったのですが、
僕たちが会場入りするころにはたくさんの人が並ばれてました。
やっぱり東京はすごいです。
テンションがどんどん上がってきました。

一般開場までの間に絵師さんのとこに挨拶に伺う。

はれるや

うえへへ、半場無理くりにですが、しゅーさんに色紙を描いてもらうのに成功。
実は今回上京するにあたって、一番成し遂げたいことでした。
生まれて初めて色紙を描いてもらったのですが、本当に嬉しいです。
しゅーさん感謝です!壁に飾って毎日拝みます!!


そして、イベントも中盤に差し掛かったころ、思いもがけない来客者がありました。

「初めまして、えこPです。」

失禁しそうになりました。まさか聖えこPさんが来られてるとは!
確かに色んな所でアイマスFONTを見かけて、「かっけ~」と思ってたんですが、まさかご本人までご来場とは、東京は怖い所です。
すっごい落ち着いた方で、まさにクリエイターといった印象でした。
実はリアルで他のPさんとお会いしたのは初めてなのですが、一発目からこんなビッグネームとお会いできるなんて。
アイマス動画作ってよかったと心底思います。


続いて、KIDPさんとのご対面です。
こちらはイケメンすぎて失禁しそうになりました。
とても好青年です。その真愛を女の子に注いであげてください!
ウソです。真一筋でお願いします。


イベント終盤、時間に余裕ができてきたので、やや急ぎ足でコスプレ撮影許可を取りにいく。
これも生まれて初めての経験なの。本当だよ?

※ご本人の許可を得て掲載しますが、問題がございましたら削除致しますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

いおりん

いおり様、誕生日おめでとうございます!


ゆきまこ

ゆきまっこ!ゆきまっこ!


ちはや

調子に乗ってロボメガネをつけてもらいました!


やよい

完成度高いっす!ご馳走様!


ご本人の皆様、有難うございました!
コスプレ撮影が癖になりそうです!!


というわけで、初めてづくしです。
レアルの優勝の瞬間を見逃したのが心残りですが、
本当に楽しい1日でした。
無限に広がるアイマスネットワークをこれからも大切にしていきたいと思います。

最後に当日、ご購入して頂いた皆様、僕に声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!





コメント返信
>>12゛3さん

どうも、わざわざ来て下さってありがとうございました^^
折角来て下さったんだから、声かけてくれないと困ります(笑)
つくね氏にしっかりと伝えた所、とても喜んでおりました(笑)
実写ゆきほの人は結構長くいたようです。
ただコスプレはされてなかったので、見ても気付かないかもしれません。(僕もそうでした。)
ダンスされたのは最後の方だったかもしれませんが。

大阪はちょくちょく参加してると思うので、是非また遊びにいらしてください!


>>KIDPさん

まずはMBFではお疲れ様でした!
お会いできて本当楽しかったです^^

新作はつくね氏共々楽しませてもらいました。
特につくね氏はゼノグラ好きなので、すっごい喜んでました。
演出面も言う事なしだと思います。
華やかな作品にも期待しつつ、
これからの活躍も楽しみにしてますよ!


>>ハイザさん

確かに美希いませんね>>ゼノグラ
なので、実は見てないのです(汗)
(深夜にやっていたということもありますけど。)
ぽてますでゼノグラをトレースしたのは、リボンのアニメーションがよくわからなかったからです。
それに、頭だけでもトレースすればカツラをかぶせる要領でとても楽だったもので・・・

もちろん僕も再放送ですよ!>>奇面組
ただもろ思春期だったので、すっごい思い出に残ってます。
とんちんかんもシティーハンターも大好きですよ。
特にシティーハンターの曲はよかったですね、他のアニメと比べて群を抜いてたと思います。
当時は新宿に憧れてましたが、仕事で嫌いになりました(笑)


>>yutaさん

こちらこそ感謝です!
いや~、楽しませてもらいました^^
気が早いですが、次はどうホイホイされるか今から楽しみにしてます。
奇面組おもしろかったですね。
個人的にごう君の足の裏毛が好きでした(笑)

相互リンク、こちらこそ有難うございます!
これからも一つよろしくお願いします^^


>>患者さん

どうも初めまして^^
話かけるのは勇気いりますよね。
僕も本当は実写ゆきほの人と一緒に写真とりたかったです(笑)
ダンスおもしろかったですね。
何というかキレがありました(笑)
そして、観客との一体感も素晴らしかったです。
僕も即売会2回、オンリー初めての超初心者なので、オロオロしてたかもしれません。
次は是非声かけてみてください!
頑張って話します。


>>えこPさん

お疲れ様でした!
来るなら来るって言って下さい!心の準備が・・・(笑)
いや~はしゃいでしまって申し訳なかったです。お恥ずかしい限りです(汗)

そーですね。
是非ゆっくり話して、いろいろ教えて頂きたいです。
そうおっしゃって頂けるなんて目から汗が・・・

これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、益々のご活躍を心から祈ってます!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れさん

楽しそうで何よりでしたw
私も行けたら行ってたんですが、当日は伊織誕生日動画をせっせと作ってました。

その日は京都Pが我が家に来たのでそれもあるんですけど。
オフる機会があったら是非会いたいですねぇ。
あとKIDPとも……やはり某格闘家に似てたんですか?w
ランクEの方も近いうちに購入させていただきます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうでよかったです
いいですねえ、私はずっと家、もしくは職場でしたw
まあMADとか楽しいのいっぱいあったのでどうでもいいですが、さすがにGW最終日になると物悲しいです。
しかしえこPが挨拶にくるなんてすごいですねえ、ビッグ2の対面見たかったなあ~

そういえば夏コミとか出られるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>井川Kさん

そーですね。
伊織の誕生日外せませんもんね!

僕も機会があれば井川Kさんともお会いしたいです。

KIDPさんは某格闘家より、全然イケメンでした。
似ていると言われたら似てるかもしれません(笑)


>>ハイザさん

そーなんですか、お疲れ様でした。
何かいろいろおもしろい動画があがって盛り上がってたみたいですね!
聖えこPさんは本当に予想外の訪問者でした。これからも色んなPさんと会ってみたいです。

夏コミは一応申込み出してるんですが、各所で聞くと初参加は落ちやすいらしく、どうなるかわかりません。
6月ぐらいにわかると思います。
夏コミ行ってみたいな~(笑)


>>シークレットさん

わっかりました!
またお邪魔させてもらいます!!

なんかいいなぁ

少しばかりMBFに興味があったので友達に連れていって欲しいと頼んだら
MBFの会場から少し離れたところでやっていた全く別のコスプレイベントに連れていかれました…うう

参加できずに残念だったけれどある意味幸せで複雑でした!
また関東周辺に来られるときはバババーンと告知してくれると嬉しいですよー

こんにちは、やよいコスを撮っていただきありがとうございましたー!
いただいた連絡先に書かれていた名前を見て、もしかして…と思ったのですがやはりあのクーマPさんだったのですねw
これからも紳士的な活動がんばってくださいね!(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/56-fdf49f41

