スポンサーサイト 


クラシコ 

昨日、伝統の一戦
レアル VS バルセロナ がありました。

レアルが既に優勝していたため、今年のサンチャゴ・ベルナベウでのクラシコは
消化試合となってしまいました。
しかし、それでもクラシコ。
やっぱり盛り上がります。

結果は4-1というレアルによる公開レイプで幕を下ろしました。
すっごい嬉しいんですが、ライカールトの顔とか見るとちょっぴり悲しくなりました。
本当なら
『戦勝国民マドリディスタ・・・』
と騒ぎたかったのですが、あまりのバルサの不甲斐なさに心配になりました。
最大の敵は最愛の友と言いますが、バルサにはバレンシアと共に早く立て直してもらいたいもんです。
でも2年前?みたいにボコるのはやめてネ。


東京の帰り路、江ノ島に寄ってきました!
白子丼というのが上手そうだったので、食べてみる。

shieasu


やっぱりご当地物はサイコーです!
これはまた食べたい。

ついでに御殿場のアウトレットにも行ってきました!

gotenba


DIESELはもっとゆっくり見たかったな~
しかし、関東は人が多い・・・



コメント返信
>>たの人さん

どうも、こんにちわ!

>>全く別のコスプレイベント
う~ん、それはうらやましい・・・
そんなのがあったんですね。

わっかりました!
他に気をとられないよう告知します!!
でも、次は僕も呼んでください(笑)


>>いしかわさん

こ、こんな所までわざわざありがとうございます!
実はいしかわさんのやよいが素晴らしいと聞いて、会場をウロウロしてたんです(笑)
写真撮らせて頂いて、心置きなく会場をあとにできました。
お蔭様で、コスプレ撮影の素晴らしさを知り、
また一歩紳士に近づけたと思います!
これからは紳士はほどほどに?頑張っていきます!!

スポンサーサイト

コメント

うまそ

うわーw 白子うまそーw
私、飯は作るのも喰うのも好きなんですよ……。
遠出したら必ず贅沢なモノ食べて帰るタチなんで。

関東は兵庫(しかも最西端)からは遠いなぁ……。
なんかのイベントあれば行きたいですけどねぇ。

あと平さんに言っといて下さい。
井川KPが5/9のエントリーで鼻血出していたとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/57-8aecf51e

