スポンサーサイト 


ありゃ・・・ 

ぽてますを開いたら、見慣れない字幕が・・・

僕の数少ない作品が減ってしまいました。
ご贔屓して下さった方々、ありがとうございました!
zoomeの方はまだ生き残ってるようです。

頑張って次の動画作るど~!




コメント返信
>>井川KPさん

料理動画作ってましたもんね、井川KPさん。
僕は全く作れません(笑)
自炊とかされて、上手になったのかな?

井川KPさんは兵庫でもその辺りに住んでらっしゃるんですね。
確かに遠い!
でも、タイミングが合えば是非お会いしたいです。

つくね氏も井川KPさんに喜んでもらえて、
喜んでましたよ!
自分もいおまこもありだなとちょっぴり思いました(笑)

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

「ぽてます」が消されたと聞いて久しぶりに訪問しました。
ただ一言、ビックリしました…!
と言っても未見なので大きい事言えません、すいません…。
zoomeの方はまだ生き残っているとの事なので拝見させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/58-5dfce6bf

