スポンサーサイト 


ウキウキー!早起きー!! 

マスターライブ買いました。
また新しい美希にやられました。
だんだん亜美真美化してきてる様な気がしなくもありませんが、
こういう新境地に導いてくれる765さんが大好きです。

フィギアももちろん予約したよ!

後、最近ニコニコでダイの大冒険見ました。
当時マンガは読んだんですが、アニメを見たことなかったのでとても新鮮でした。
ポッポとマァムに萌えました。
つくね氏にエロいマァム描いて下さいってお願いしましたが、
却下されました。
何でアニメ、打ち切りになったんだろ?
う~ん、武闘家マァム見たかった・・・
これからもポッポみたいなエロかっこいい男目指します!




コメント返信
>>豊本・葉咲さん

どうもご無沙汰です!
ぽてますは仕方ないですね。
勿論削除されたのは残念ですが・・・
実はぽてまよのEDも好きなので、作ろうかなと思ってたんですよ。
今思えば、作らなくてよかったとホッとしております(笑)
また新しいの頑張ります!


>>シークレットさん

そーなんですか!
お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

わかってるとは思うが

>>ポッポ
ポップですから~!!
なんだそのかわいいポケモン(笑)

ダイ大は単行本で買ったほうが感動
すると思う。全37巻かな?
ポップ=pop(大衆)からとられたから より人間味あふれるキャラですよね
ファンブックより

>>akeさん

どうもです!
初めましてかな?

もちろんわかってますとも。
ニコニコのみんながそう呼んでたんで、真似してみました(笑)

ダイおもしろかったですよねー。
たまにあるエロスが大好きでした(笑)

>ポップ=pop(大衆)
おお、それは知りませんでした!
やっぱりどこにでもいそうなキャラが人気の要因なんですかね~。

また単行本探して読み直しますぞー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/59-55316873

