スポンサーサイト 


ねびゅらちぇえええん♪ 

先日、久しぶりに無印で美希とラブラブしました。

コミュをたくさん見ました。
やっぱりランクBはいいな~。
二人だけの撮影会は破壊力抜群です。
ニコニコでも見ましたが、やっぱり皆が言ってるようにくぱあってしてるんでしょうか?
全員のランクBコミュを見てみたいと思いました。

最近、なぜか仲間内で聖闘士星矢が流行ってます。
スチールどこ行ったんだろう?
黄金聖闘士の前までは確かにいたんですが



この14分ぐらいから始まる曲はサイコーにかっこいいです。
あーーーーはぁぁぁん( ´Д`)
王子好きです。
この当時は瞬と氷河本とかあったのかな。超見てみたい。

最後に、つくねさんとこの真の中の人の絵についてですが、
別にフィルターがかかってるとかそういうことを言いたいじゃないんです。
ファイナルファンタジーのティファにしか見えなかったので、
その顔でエロいティファ描いて下さいってお願いしましたが、
却下されました。
その代わりくれたのがコレでした。

しゅん


にいさん、そーーーだねーーーー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/60-200ff572

