スポンサーサイト 


禿てる二人 

アイマス24時間TV、盛り上がってますね!

おもしろい作品がまだまだたくさん見れそうです!
自分も僭越ながら、声でちょっぴり参加させて頂きました。うえへへ
もう流れてるようです。
頑張りました。
ですが、他のそうそうたるPさん達に比べるとつまらないアイキャッチになってるかもしれません・・・反省
声をかけて頂いた主催者さん感謝です!!


話は変わって、EURO2008.

今大会はレアルの選手が多いオランダを個人的に応援してます。
そのオランダが凄い!!
グループリーグとは言え、ワールドカップ優勝、準優勝国をフルボッコ。
特にスナイデルがサイコーすぎます。
この2試合のスーパーゴールっぷりはジダンとかぶるくらいのインパクトがありました。
ひょっとしたら新しいNikeのCM『Next Level』と同じ決勝の組み合わせになるかもしれません。
今日はスペインだー。
頑張れ~

スポンサーサイト

コメント

クーマP様の美声をたっぷり堪能させてもらいましたよ!
クーマPボイスのアイキャッチなんて素敵すぎます!
私も今度ラジオやるんでジングル用に欲しいかもw
(注:元ハイザです)

声聞かせてもらいましたよ~(ニヨニヨ

ユーロ面白いですね~♪BSとかつけてないので地上波で放送してる分しか見れてないですけれど。
レアルファンなんですね~。俺はスペインリーグはよくわからなかったりしますwwACミランがすきなのでw

アイキャッチ聴かせてもらいましたよ~ww
クーマPも含め皆さん美声で羨ましい限りですww
24時間またやって欲しいですね。
そのときはぜひ見る側ではなくP側で…!

ユーロ開幕しましたね~
今年はイングランドが出ないので少し寂しい気が…ジェラード観たかった…
オランダは初戦のCKからのカウンターが印象に残ってます。
カイト&ジオ走りすぎだろwwって感じであっという間に得点奪っちゃいましたねww
僕個人としてはスペインを応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>>みさきさん

どうもです^^
聞いて頂いてありがとうございます!
おお、ラジオやられるんですねー。
おもしろそうなので、すっごい聞きたいです。
僕のでよければジングルでも何でも使ってやってください(笑)


>>yutaさん

どうもこんばんわ!
お恥ずかしい・・・何回も録りなおしたのは内緒です(笑)

おおおお、yutaさんもサッカーお好きなんですね!
僕もこれだけを生き甲斐に生きてます(笑)
ミランですかー、レアルと共にCL最多優勝チームですね(笑)
ミランも今年大改革するようなので、楽しみにしてます。


>>12゛3さん

どうもです!
普段自分の声聞かないので、今回とても新鮮でした。
つくね氏と出てるやつが採用されるとは思わなかったんですが、
あっちはあっちですっごい恥ずかしいですね(笑)

イングランドは残念ですね。
ベッカムを見る機会は代表戦ぐらいしかないので。
オランダのあのカウンターは本当に見事でしたね!
スナイデルを好きになった瞬間です(笑)
スペインは僕も応援します!
そのうちオランダ-スペインが見れそうですねー。
しかし、ジオという辺りかなりのサッカー通とお見受けしました(笑)

Pデビューも楽しみに待ってますよ!

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/62-5a7315b8

