スポンサーサイト 


移籍と聞いて 

美希がライバル事務所に移籍だそうですよ!

PSP版が出ると聞いて、楽しみにしていただけに残念です。
逆転ハッピーエンド的なシナリオも用意されてるのかもしれませんが、そうだとしてもやはり納得いかない。

おい765!
どういうわけか、ちゃんと説明しなさい!!
なんだよクロイって!
もしこの設定が続くなら今後ビタ一文払わないからな!!


スポンサーサイト

コメント

美希移籍のアレ

個人的には、美希が765に入る前に声をかけたのが961のスカウトで、ソレについていったifシナリオ的なパラレルなんじゃないかと想像してます。
まあ、大人の事情で言えば、覚醒含めて倍近くデータ食う美希はPSPじゃ辛いというのが本当の所だと思いますが…

新キャラ含めて箱○移植して、最初にPの所属事務所を765と961から選択式に、各キャラに765ルートと961ルートのシナリオが~くらいの所に落ち着くのを期待したいです(正式な続編として)。

961事務所でプロデュースする美希にも、765所属時とは違った魅力があるかもしれませんし、今はソレに期待したいです。
アケ時代は、他は全部ライバルっていう世の中でしたし、ユニット組めないなら事務所違って実質的に困る部分は無いか?…という慰めもあります。

  • [2008/07/30 10:42]
  • URL |
  • クーマP大好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事

どうも初めまして!
ありがたいお名前、恐れ入るであります!

なるほどー、パラレルですかー。
恐らく色々な大人の事情もあるんでしょうねー。
考え方によっては、新衣装+新曲という感じで優遇された立場なのかもしれませんね。
もし容量の問題があるのなら、僕は覚醒美希の方が好きなので、今回出てこないのなら寂しいなー(笑)

今日はラジオがあるらしいので、続報を期待してます!
でも、うちはラジオ聞けないので2chの様子を見ておきます・・・

しかし、新キャラのひびきちゃんがらんま1/2のうっちゃんに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/65-3b7221b5

