スポンサーサイト 


初めてのコミケット 

行ってきました!コミケット!

スペースに寄って頂いた方がた、購入下さった方がた、本当にありがとうございました!

さすが日本を代表するイベントの一つです。
完全に雰囲気に飲まれました。完敗であります。
写真もいっぱい撮ってこようと思ったけど、そんな暇なかったよ。
そういえば会場に美希のコスプレしてる人がいたなー。
写真頼みたかったなー。
次は絶対準備を万端にして、楽しめるよう頑張ります。

KSG兵長、無理くり色紙描いてもらってありがとうございました!家宝にします!!
そして、手伝いに来てもらったKID伍長も本当ありがとうございます!
この2人はすっごい男前ですっごいいい人なんだよ。真好きなんだよ。
Y二等兵もありがとう!
KPさんも来てくれてありがとうございました!
楽しかったであります。

さて、来週はトカチゴールドです。
出来るだけ自分の色が出るような選曲にしようと思ってますので、
暖かく見守って頂けるとありがたいです!
とりあえずDISCO系は持っていきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/67-aeffdf21

