スポンサーサイト 


うんこうP(女の人)さんの踊りがかわいすぎる件 

行って参りました、トカチゴールド!!
降りしきる大雨の中、無事帰還しました。

いやいや、本当に楽しかったです。
お客さんも凄く楽しそうでしたし、
参加されたPさんもみな口を揃えてまたやりたい!とおっしゃってました。
また来年あたりやりたいなー。
というかやって下さい。

パフォーマンスされた皆さん本当クオリティー高かったです。
それぞれの特色もしっかり表現されていて、ずっと楽しめました。
Die棟梁さんの生ライブ凄かったですよ~。
Got to Be RealとString of Lifeがかかった時には失禁しそうになりました。
ライブとかされてるんだったら、是非見に行きたいなー。
素でファンになりました。

後、ゲリゲリーのライブ!
正直に言いますと、これが一番楽しかった。
最前列でずっと手をあげて見てました。
顔はひょっとするとニヨニヨしてたかもしれません。
とかちにすっごい声が似てるんですよ~。
その場にいたntmさんにツーショットとってもらったんだ、うえへへ・・・
ntmさんありがとうございます!!

僕の時間帯はアイマス成分がほぼゼロだったにもかかわらず盛り上がって頂いてありがとうございます。
そういうのを期待されていた方はごめんなさい・・・
でも、一人ぐらいそういう子がいてもいいよね!
というわけで需要があるかどうかわかりませんが、こういう機会もあまりないのでplaylistを紹介してみます。

1. Al Jarreau - 'Take Five'
2. Art Blakey and the Jazz Messengers - 'Cubano Chant'
3. Airto - 'Tombo in'
4. Bullet - 'Road Runner'
5. Quincy Jones - 'Stuff Like That'
6. Joe Bataan - 'Latin Lover'
7. Michelle Branch feat. Santana - 'The Game of Love'
8. Cheryl Lynn - 'It'a Gonna Be Right'
9. Delic - 'Beaval Summit'
10. Wild Cherry - 'Play That Funky Music'
11. James Brown - 'Get up (I Feel Like Being A Sex Machine)'
12. Funky Bureau - 'Clap Your Hands Together'
13. The Doobie Brothers - 'Long Train Runnin''
14. Earth, Wind & Fire - 'September 99'
15. Capsule - 'Sugarless Girl'
16. Sugiurumn feat. 曽我部恵一 - 君に、胸キュン。

→orgoneさんに続く・・・



で、Sugarless Girlの時に流してもらったのが、KIDさん作のこれです!
アナログだったのにしっかりシンクロ合わせてくれて、感動しますた。
しかも、初めはKIDさんが好きな真でお願いしていたのに、
見てみるとみきまこになってて、さすがです!
これが無かったら、アイマス成分ゼロだったよ!ハッハッハ

トカチゴールド

これは未来派先生のお時間。
大盛り上がり!
ミラーボールがいいです!

僕なんかに声かけて下さった方々ありがとうございます。
セバスチャンさんもありがとうございました、励みになるであります!
皆のことは一生忘れないよ!!

最後に、こういう機会を下さったloopさんには本当に感謝しております。

スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みさせていただきます。
トカチゴールドお疲れさまでした!
僕はちょうどクーマPさんの始まるころに何とか入店出来たんですが、その後21時まで本当にあっという間に過ぎた気がします。
来年もあるのだったら是非また行きたいなあ、と思いました。
今後の益々のご活躍を期待してます!

お疲れ様でした

トカチゴールドお疲れ様でした。
終わった後に「夏コミが~」と話しかけた、紳士Tシャツ着てたアホです。
当日はクーマPの生DJプレイ見れてホント感動でした!

で、プレイリスト!!
すっごい好みの曲があって、知りたいなぁと思ってただけに嬉しいです!
またこういうイベント開催できれば良いですねホント^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/69-3064a0cc

