スポンサーサイト 


二人だけの撮影会 

美希フィギア届きますた。

というわけで、写真とって見ました。

miki00


太ももがたまりません!


miki01

美希かわいいですよ。


miki03

ハァハァ。


miki04

おっぱいも素晴らしいであります!!


当初、金髪Ver.を予約していたものの、覚醒Ver.に変えてもらってよかったなー。
やっぱ覚醒美希ですよ、うん。




お返事
>>セバスチャンさん

おおー!
どうも、いつも楽しませていただいてます!
本当にトカチゴールドは全編通して、楽しい時間でしたねー。
いやー、またやるべきですよ(笑)
セバスチャンさんや、色んなPさんとお知り合いになれますしね!
次回がある時は是非、またお会いしましょー。
(僕がまた召集されてたらの話ですけどね!)
では、益々のご活躍期待しております!!


>>nqmさん

どうもお疲れ様でした!
紳士Tシャツも去ることながら、お連れさんの制服のコスプレも素晴らしかったです!
ハァハァさせて頂きました(笑)
また開催できれば、いいですけね~。
僕も1ファンとして是非やってもらいたいもんです。

選曲も気に入って頂けてありがとうございます!
正直アイマス曲以外ということで、あまり自身なかったのですが、
皆さんに盛り上がってもらって、本当うれしかったです。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していました

フィギアいいですよね。
茶髪美希の絵を描く際、どうしても左右のはねっけがリアルではありえない髪型なので想像しにくくて描くのにいつも戸惑うのですが、かわいいとか萌えるってだけでなく、モデルとしても重宝しています。

手書きも送れるfaxナビ

faxの検索サイト。FAX送信状、FAX テンプレート、FAX送付状、FAX 送信、FAX番号などfaxに関する各種情報をお届けしています。 http://sporit.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/71-030e47f0

