 


EXTRA行きます 

EXTRAのチケット買いました!

土曜の10時にスタンバイして、ネットと電話2本体制で頑張りました!
初めてチケットぴあにつながったんです。
ああいう感じでつながるんだと知りました。
でも、今でも普通にチケット買えるみたいですね!、ハッハッハ

念願の初アッキーです!!
ええ、アイマスオンリーじゃないとかは関係ないんです。
一回生で見て見たいのです。
ひらりんも楽しみだなー。
まこまこり~んって言ってほしいなー。
今回は参加メンバーがミンゴス、仁後ちゃんという4人なので、
その分みきまこ成分が見れるかも・・・どきどき


さて、来週は真祭りがあるようで、行きます。
何かつくねさん達が楽しそうなことしてるので、自分も強引に参加してみた。

http://homepage2.nifty.com/sayaya/makoto500.html

という訳で、無理やりFLASHページ作ってみたよ!
5人の真ということで、まこれんじゃいをイメージしました。
作ったのはいいですが、とてもカクカクします。
サイズが大きすぎたようです・・・
うう・・・参加されてる皆さんごめんなさい・・・
ハイスペックPCなら滑らかに動くかも!?
FLASHも動画と似たようなものかなーっと思ったけど、いざ作ってみると全然違うんですね><
でも、これはこれでやってみたら楽しいです。
あまり時間がなかったので、ほとんど情報が載っておりませんが、
ちょこちょこ修正していきたいと思います。

これでもかという真絵師さんが揃ってますので、内容は凄く濃いです。
おもしろかったです!




お返事
>>みさきさん

おかえりなさい!!ご無沙汰です!!
確かに美希の髪ってありえないですよね、まあそこがいいのですが(笑)
3Dで考えるとどうなってるか、よくわかりません。
フィギア作る人は凄いですよねー。
つくねさんもモデル用に美希のアクションフィギア買ってましたし、
絵やモデリングにはいいサンプルかもしれませんね!

コメント

行者にんにくで部分ダイエットに挑戦

行者にんにくは北海道と近畿以北の高原や深山に自生する多年草です http://daw.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/72-f0095261

