スポンサーサイト 


真祭り行ってきました 

遅くなりましたが、川崎行って参りました。

今回はつくねさんが不参加だったのですが、ぬこさんKIDPさんの手助けもあって何不自由なく参加できました。ありがとうございました。

何より買いにきていただいた方々、ありがとうございました!

アフターイベントで抽選会があったのですが、見事に井川KPさんが当ててました。
アフターイベント一番の盛り上がりを見せておりました。
流石です!


きすぎさんのケーキ

当日用意されたきすぎさんのイラストを使った誕生日ケーキです。
このパティシエさんは爪楊枝で描くらしいです。
日本の技術って素晴らしいですね!
しかし、きすぎさんイケメンで爽やかすぎます!
真がうらやましいです!!

ぬこさん

そして、今回はぬこさんに美希描いてもらいました、ウエヘヘ。
美希かわええ~
ぬこさん、本当にありがとうございました!!
後から聞くと人生初色紙だったそうで、美希を描かせてしまってごめんなさい!
反省しています。

という訳で、ひと段落ついたので、動画作りたいな~。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
楽しんできたようでなによりです。
しかし、うまい絵ですね、爪楊枝で描いたって言うけど、明らかに俺のガチ絵よりうまい!
こんな風に描ける様になりたいです。
KPはまた出席したんだ、すごいなあ、とても川崎やらコミケやら行く機動力はないですw
いつかクーマPやKPに会いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/74-b7878765

