スポンサーサイト 


初めての経験 

今日は友人の結婚式。

僕たちの年齢ぐらいになると結婚する確立が必然的に高くなるものですが、
実は友人の結婚式って生まれて初めてなのです。
それだけ僕の周りに結婚と縁が無い人が多いってことでしょうけど・・・

お葬式は親戚とかで参列したりすることは多々あります。
結婚式は実に10数年ぶり(笑)
心からおめでとーと言います。

君が私の周りで一番乗りだよ!
歌を断ってごめんなさい。
だって恥ずかしいんだもん!!


その後、再び東へ向かい、EXTRAに行ってきます。

こちらも初めてのアイマス中の人。
とりあえずアッキーのスタイルを生で見るまで死ねない!
40分ぐらいあるらしいので、思う存分ハァハァしてきます。
このライブに参加する人、すっごい有名な人ばかりらしいですが、
アイマスの人たち以外、全く知らないのは内緒だ、ハッハッハ。



お返事
>>みさきさん

上手ですよねー>>絵
同人即売会に行くと、本当に上手な人ばかりでうらやましいです。
自分も絵を練習したいなーと思ったり(笑)

KPさんはすっごいおもしろい方ですよ!
いつも最初にうちに来てくれるのです。本当ありがたいです。
即売会ってニコマスと縁の無い世界っぽいですが、
意外とニコマスPさんもいらっしゃいます。
みさきさんも今度遊びに行ってみては!?


>>シークレットさん

そーなんですかー。
最近お見かけしないので、どうしたのかなーと思っておりました。
また状況が変わりましたら、戻ってきてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/75-dab4362f

