スポンサーサイト 


EXTRA 

行ってきましたEXTRA。

ライブの前に板橋で中の人オンリーが開催されていたので、
そちらに出向いてからライブ会場に行こうと思ったのですが、
中の人オンリーに行く時間が遅くなりすぎて、
参加されているサークルさんはほとんどEXTRAに出発されていた後でした。
残念・・・。

その後、いよいよライブ会場へ

EXTRA01

現地に着くともうたくさん人がいましたよ!

EXTRA02

loopさんと遭遇しつつ、開場を今か今かと待っておりました。

今回のライブはゲームミュージック専門のライブということで、
アイマス以外にもたくさんの人たちが出演されていました。
トップバッターで出演されたのは、トリオ・ザ・DSという人たち。
DSを使って演奏するというパフォーマンスで衝撃を受けました。
アイマス以外ではこの人たちが個人的にお気に入りでした。

約3時間半後、お待ちかねのアイマスの出番です。
まず登場したのは、ミンゴス×仁後ちゃん。
その瞬間会場の雰囲気が変わりました。
私、ミンゴスをなめてました。
だって生で見たらすっごいかわいいんですもの。

その後、お目当てのアッキー×ひらりんです。
私たちはステージに向かって右側に陣取っていたのですが、
何とこの二人は遠くのサブステージに登場。
軽く涙目になりました。
ハルキリリリーもっと近くで見たかったなー。
二人一緒に2曲歌ったのですが、
もうそれはそれはみきまこ成分てんこ盛りでお腹一杯でした。

普段DVDやニコニコでしか見たこと無かったので、
みんな想像してたよりも綺麗でビックリしました。
ダンスもきれてました。
衣装もレースクイーンみたいでエロかったよ!

次はペンライト買って行くんだ。

その後、しゅーさん達と打ち上げに行きました。
非常に濃い人たちでこちらもすっごい楽しかったです。
お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

みんごすはかわいいですよ!
いいな生みんごす、また見てみたいです。
なんかね、すっごいかわいいの、声もスタイルも言うことナシです。
それにニゴちゃんもすっごいキレイだし、この企画は無理しても言っておくべきだったかなあ。

なんかトリオザDSってのにすごい興味があるw
見てみたいかも。
DSで演奏って、DSの機械音を使ってって意味ですよね?ケツドラムよろしく、DSを打楽器として使うのかな?
色々なイベントに参加してて、羨ましいです~
またおもしろいイベントのお話聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/76-65ea6800

