スポンサーサイト 


ドラクエ 

最近ドラクエとのご縁が深いので、今更ながらドラクエ3をやってみる。

勇者→真 性格:ロマンチスト
戦士→美希 性格:なまけもの
商人→やよい 性格:苦労人
僧侶→ちはや 性格:頑固者

以上のメンバーで妄想しながら旅してます。
これからカンダタのところまで来たのですが、真がとても弱くて困ってます。
このメンバーだと真が一番強くなかったらおかしいのになー、うーん。
ロマンチストは失敗だったか!

今さらスーファミなんてと思ったけど、スーファミ版初めてやるので
結構楽しんでやっとります。

戦士コスの美希エロいよ。

そー言えば、しゅーさんの所にいいみきまこがありました。
ごちそうさま!!




お返事
>>みさきさん

すいません、忙しくて返事遅れましたー;
いやー、ミンゴスかわいかったですよ。
ファンになってしまいそうです(笑)
皆衣装もエロかったし、本当行ってよかったと思います。

トリオ・ザ・DSって人たちは、
何かDSで音楽を演奏するソフトがあるそうで、それを使って生演奏するのです。
そのソフトを知らないので一体何をしているのか全くわかりませんが、
とりあえず凄いことだけはわかりました(笑)
何かニコニコの人を集めて、ライブやるとかも告知してましたね。
近場であるならちょっと行ってみたいかもです。




スポンサーサイト

コメント

勇者は豪傑じゃないときついかもですね
もしくはセクシーギャルも結構強いとか。
まあ後半に性格かえる道具あるからちょっとの辛抱です。

美希って遊び人で、覚醒して賢者ってのがすっごいあいそうだけど、最初から遊び人はきついっすからねw
DQの女戦士は僕も大好きだから、美希の女戦士って良さげ。
僕だったら
勇者 美希
真 武道家
僧侶 千早
魔法使い 雪歩
ですかね

>>みさきさん

セクシーギャル強いらいしいですね(笑)

メンバーは容姿で何となく決めてしまいました(笑)
エロい格好の戦士を美希にやってもらいたいという願望もありますが。
タイプとしては真は間違いなく武闘家ですよね!

しかし、ついついお金を拾ってきてしまうやよいに萌えてしまいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/77-55e64eb4

