スポンサーサイト 


あっハッピーバースデイ 

何とか、間に合いました。

美希、お誕生日おめでとおおお!!

何歳になったのかなー。
去年が15歳だから、16歳かな?
ますますエロい肉体になっているんでしょうなー、はぁはぁ

と言うわけで、本日は大阪は新大阪で行われていた即売会に遊びに行って参りました。
夜型の私たちは午後になってようやく会場入り。
たくさんかわいらしいコスプレイヤーさん達がいらっしゃいましたが、すでに撮影受付時間は終了しておりました。
う~ん、残念。

今日は美希の誕生日と言うことで、ケーキが準備されてました。
そして、つくねさんのイラストを使ってもらいました。
前にも少し触れましたが、このパティシエさんは爪楊枝でイラストを描かれるらしく、
しかも美希ファンと言う事で、今回はかなり気合を入れて作られたのこと。
本当に恐れ入る技術です。

ハッピーバースデイ

この後、合宿にて皆さんで召し上がるそうです。

後、偶然にも美希とつくねさんの誕生日が同じなのです。いやいや、めでたい。


スポンサーサイト

コメント

おめでとーございます♪
しかし美希と相方さまが同じ誕生日とは!
11/23な人に縁があるのですねw
しかしそんなイベントで出かけられるなんて、本当に美希とか好きなんですね~

美希は何歳なんだろうなあ、永遠の14歳っていきたいとこだけど、16歳でも十分に若いってのがまたすごいし、いやはや、来年もクーマPと共に美希の誕生日を祝えたらなと思います。

しかし毎度すごい技術ですね、ケーキの絵・・私はペンタブでもそこまで描けるかどうか・・あやかりたいです。

えー!クーマPもいたのかあ?!
俺昼過ぎに会場離れてしまったので…

他にもニコマスPさん居たみたいでしたが、会えずじまい…残念だわぁ。

これは冬コミであうフラグですな!!

お返事

>>みさきさん

そうなんですよ!
他に真が好きという共通点もありますかね(笑)

11/23はゴロも良く、覚えやすいですね。同日催されていたアッキーのトークショーに行ってみたかったです。

もちろんアイマスキャラ達には歳を取ってもらいたくないですが、大人になったバージョンも見て見たいと思う今日この頃です。
あずささんは早く自分より年上になってもらいたいですが(笑)


>>まっつさん

おお、まっつさんも行かれてたのですか!
それは不覚でした。
たくさんよさげな本もありましたし、一緒に回れたらよかったですねー。

冬コミでは嫌でもお会いできるので楽しみにしてます(笑)

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/9dq2tu1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/78-d2b3c2b2

