スポンサーサイト 


あけました 

2009年になりました。あけましておめでとうございます!
そして、冬コミに参加された皆々様、お疲れ様でした!!

たくさんの差し入れもありがとうございました。
相棒とほくほくと馳走になっております。

凍え死ぬ覚悟で参りましたが、思ったより暖かくてよかったですねー。
コミケットも2回目と言うこともあり、前回の教訓を生かし、今回は雰囲気を十分に楽しめる余裕ができました。
もう少しアイマス以外の島も回ってみたかったですが・・・
しかし、コスプレイヤーは皆さんかわええなー。
もっと美希のコスプレ見せとくれ。

2008年は激動の年になりましたが、2009年はいい年になるといいですな。
レアルももっと頑張れ!
このままだとCL出れないよ!

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます、旧年中は私ごときに色々よくしてくださって本当にありがとうございました、本当に嬉しかったです。
あと去年のとおり、クーマPの動画であけおめしてきました、多分一番と思うんだけど、今メッセージが時間順でないので分かりにくいですね。
今年もよろしくです。

>>みさきさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
お陰さまで色々な体験ができました(笑)
ありがとうございます。

今年はどんな1年になるかどうかわかりませんが、アイマスファンにとっていい年になればいいですね!

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
最近はニコニコすら見てませんが、アイマスだけはやってますw
隠居してるじじぃみたいな俺ですが本年もよろしくです。

勝手ながらブログ名変えたので暇な時にでも変更お願いします。

>>yutaさん

明けましておめでとうございます!

私も似たようなものですよ(笑)>>隠居

Forget-me-not、尾崎豊ですな!
僕たちの世代にとっては懐かしいタイトルですねー。
あのアルバム好きでした(笑)

では、今年もお互い良い年になるよう頑張りましょー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/79-5a954c5b

