スポンサーサイト 


遅ればせながら 

遅ればせながら、美希のMAをようやく購入!

普段洋楽のレコードしか買わないので、邦楽のCDなんて数年ぶりに買いましたよ。

噂の『ふるふるフューチャー』。
なんという夢に出てきそうなフレーズ。
何回も聞いてたら、いい曲に思えてきましたw
美希の中の人は歌うまいと思う。

他のキャラのCDを試聴しましたが、やよいのCDの完成度がダントツ高いと思いませんか?
これは人気に依存しているんですかね。
後とかちの電波的な曲も結構いいですな。

今月のDLCはチャイナドレスらしい。
実は私の一番好きなコスプレはチャイナドレスなのです。
上海に行った時もチャイナドレスを買って帰りましたよ。
しかし、XBOXを修理に出しているためしばらく美希のチャイナドレス姿を拝めない!

早く俺のXBOX返してくれ!マイクロソフトめ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/8-125e5927

【レコード・EP盤】(中古) サザンオール

感動モノです。CDでは聴きましたが、レコードではまた違った雰囲気で聴けるあたりが良いですよ~。因みに間奏の女性の笑い声は原さんの声だそうですね。・・ 邦楽の4分の1はアニソンでできています・[雑談]邦楽聴いてますか?・[邦楽レポート]エルレガーデン*ELEVE

  • [2007/09/08 05:43]
  • URL |
  • レコードをたくさん集めました |
  • TOP ▲
