スポンサーサイト 


トランスフォーマー 

トランスフォーマーという映画を見た。

アルマゲドンのマイケル・ベイ監督のスーパーSF映画です。
何の予備知識も持たずに見たんですが、昔あった車がロボットに変身する同名のおもちゃの映画だったとは!
そうですコンボイです。懐かしい!
いやー、コンボイの謎という激むずかしいファミコンゲームを思い出しましたw

それにしても、映像技術の進歩はすさまじいもので、この映画の車がロボットに変身するシーンは必見です。もう何がどうなってるのか全くわかりません。ストーリーはあってないようなものでしたがw

このマイケル・ベイという人は、スピルバーグやジョージ・ルーカスみたいになりたいんでしょうな。

スポンサーサイト

コメント

やーやーつくねさんだよ
あなた私と日記内容かぶっててカップルみたいじゃないかい。おい!

それはそうとお誕生日おめでとう。
96っておぼえやすいねぇ!!真にはケーキ買ったのにクーマPには買わないなんて不公平かな~とおもいつつも買いません。
次会う時におごっちゃるけんね~!

真のPV楽しみにしてるよ~!つたないイラストならお手伝い出来る限りで描くからさ~!勉強、制作活動がんばってくれい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsuroute1.blog113.fc2.com/tb.php/9-f5dfdd15

