カテゴリー  [アイドルマスター ]

 


移籍と聞いて 

美希がライバル事務所に移籍だそうですよ!

PSP版が出ると聞いて、楽しみにしていただけに残念です。
逆転ハッピーエンド的なシナリオも用意されてるのかもしれませんが、そうだとしてもやはり納得いかない。

おい765!
どういうわけか、ちゃんと説明しなさい!!
なんだよクロイって!
もしこの設定が続くなら今後ビタ一文払わないからな!!


白ミズギ 

白ミズギいいですね!

美希のパンツのちっちゃさに感動しました!
今やってる作業ほっぽらかして、ひたすら白色を肌色に替える作業をしたくなりましたが、
我慢します。
色んなキャラ見てみたけど、やっぱりあずささんの胸が一番大きいなー。
胸の谷間があるのはあずささんだけなのが残念・・・。

これから夏だし、さらに際どいDLCを期待してます。


さて、ニコマスPさんによるクラブイベント『トカチゴールド』に
無謀にも参加させて頂くことになりましたー!
凄い面子ですよ!おしっこちびりそうです!
でも、何か私だけ発表が遅れていたせいで大々的に紹介されてる・・・汗
全然期待しないでくださいね!

どんなイベントになるんだろ。
楽しみだなー。
クラブミュージックが好きな方、興味がある方、一緒に盛り上がりましょー!

禿てる二人 

アイマス24時間TV、盛り上がってますね!

おもしろい作品がまだまだたくさん見れそうです!
自分も僭越ながら、声でちょっぴり参加させて頂きました。うえへへ
もう流れてるようです。
頑張りました。
ですが、他のそうそうたるPさん達に比べるとつまらないアイキャッチになってるかもしれません・・・反省
声をかけて頂いた主催者さん感謝です!!


話は変わって、EURO2008.

今大会はレアルの選手が多いオランダを個人的に応援してます。
そのオランダが凄い!!
グループリーグとは言え、ワールドカップ優勝、準優勝国をフルボッコ。
特にスナイデルがサイコーすぎます。
この2試合のスーパーゴールっぷりはジダンとかぶるくらいのインパクトがありました。
ひょっとしたら新しいNikeのCM『Next Level』と同じ決勝の組み合わせになるかもしれません。
今日はスペインだー。
頑張れ~

ありゃ・・・ 

ぽてますを開いたら、見慣れない字幕が・・・

僕の数少ない作品が減ってしまいました。
ご贔屓して下さった方々、ありがとうございました!
zoomeの方はまだ生き残ってるようです。

頑張って次の動画作るど~!




コメント返信
>>井川KPさん

料理動画作ってましたもんね、井川KPさん。
僕は全く作れません(笑)
自炊とかされて、上手になったのかな?

井川KPさんは兵庫でもその辺りに住んでらっしゃるんですね。
確かに遠い!
でも、タイミングが合えば是非お会いしたいです。

つくね氏も井川KPさんに喜んでもらえて、
喜んでましたよ!
自分もいおまこもありだなとちょっぴり思いました(笑)

まりもっこりーず 

無事帰還しましたと思ったら、本サイトのカウンタがおかしい・・・
何でだろう? 何とかしなければ。

MBFに行って参りました!
折角なので絵日記風に紹介していきます。

当日はあいにくの雨模様だったのですが、
僕たちが会場入りするころにはたくさんの人が並ばれてました。
やっぱり東京はすごいです。
テンションがどんどん上がってきました。

一般開場までの間に絵師さんのとこに挨拶に伺う。

はれるや

うえへへ、半場無理くりにですが、しゅーさんに色紙を描いてもらうのに成功。
実は今回上京するにあたって、一番成し遂げたいことでした。
生まれて初めて色紙を描いてもらったのですが、本当に嬉しいです。
しゅーさん感謝です!壁に飾って毎日拝みます!!


そして、イベントも中盤に差し掛かったころ、思いもがけない来客者がありました。

「初めまして、えこPです。」

失禁しそうになりました。まさか聖えこPさんが来られてるとは!
確かに色んな所でアイマスFONTを見かけて、「かっけ~」と思ってたんですが、まさかご本人までご来場とは、東京は怖い所です。
すっごい落ち着いた方で、まさにクリエイターといった印象でした。
実はリアルで他のPさんとお会いしたのは初めてなのですが、一発目からこんなビッグネームとお会いできるなんて。
アイマス動画作ってよかったと心底思います。


続いて、KIDPさんとのご対面です。
こちらはイケメンすぎて失禁しそうになりました。
とても好青年です。その真愛を女の子に注いであげてください!
ウソです。真一筋でお願いします。


イベント終盤、時間に余裕ができてきたので、やや急ぎ足でコスプレ撮影許可を取りにいく。
これも生まれて初めての経験なの。本当だよ?

※ご本人の許可を得て掲載しますが、問題がございましたら削除致しますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

いおりん

いおり様、誕生日おめでとうございます!


ゆきまこ

ゆきまっこ!ゆきまっこ!


ちはや

調子に乗ってロボメガネをつけてもらいました!


やよい

完成度高いっす!ご馳走様!


ご本人の皆様、有難うございました!
コスプレ撮影が癖になりそうです!!


というわけで、初めてづくしです。
レアルの優勝の瞬間を見逃したのが心残りですが、
本当に楽しい1日でした。
無限に広がるアイマスネットワークをこれからも大切にしていきたいと思います。

最後に当日、ご購入して頂いた皆様、僕に声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!





コメント返信
>>12゛3さん

どうも、わざわざ来て下さってありがとうございました^^
折角来て下さったんだから、声かけてくれないと困ります(笑)
つくね氏にしっかりと伝えた所、とても喜んでおりました(笑)
実写ゆきほの人は結構長くいたようです。
ただコスプレはされてなかったので、見ても気付かないかもしれません。(僕もそうでした。)
ダンスされたのは最後の方だったかもしれませんが。

大阪はちょくちょく参加してると思うので、是非また遊びにいらしてください!


>>KIDPさん

まずはMBFではお疲れ様でした!
お会いできて本当楽しかったです^^

新作はつくね氏共々楽しませてもらいました。
特につくね氏はゼノグラ好きなので、すっごい喜んでました。
演出面も言う事なしだと思います。
華やかな作品にも期待しつつ、
これからの活躍も楽しみにしてますよ!


>>ハイザさん

確かに美希いませんね>>ゼノグラ
なので、実は見てないのです(汗)
(深夜にやっていたということもありますけど。)
ぽてますでゼノグラをトレースしたのは、リボンのアニメーションがよくわからなかったからです。
それに、頭だけでもトレースすればカツラをかぶせる要領でとても楽だったもので・・・

もちろん僕も再放送ですよ!>>奇面組
ただもろ思春期だったので、すっごい思い出に残ってます。
とんちんかんもシティーハンターも大好きですよ。
特にシティーハンターの曲はよかったですね、他のアニメと比べて群を抜いてたと思います。
当時は新宿に憧れてましたが、仕事で嫌いになりました(笑)


>>yutaさん

こちらこそ感謝です!
いや~、楽しませてもらいました^^
気が早いですが、次はどうホイホイされるか今から楽しみにしてます。
奇面組おもしろかったですね。
個人的にごう君の足の裏毛が好きでした(笑)

相互リンク、こちらこそ有難うございます!
これからも一つよろしくお願いします^^


>>患者さん

どうも初めまして^^
話かけるのは勇気いりますよね。
僕も本当は実写ゆきほの人と一緒に写真とりたかったです(笑)
ダンスおもしろかったですね。
何というかキレがありました(笑)
そして、観客との一体感も素晴らしかったです。
僕も即売会2回、オンリー初めての超初心者なので、オロオロしてたかもしれません。
次は是非声かけてみてください!
頑張って話します。


>>えこPさん

お疲れ様でした!
来るなら来るって言って下さい!心の準備が・・・(笑)
いや~はしゃいでしまって申し訳なかったです。お恥ずかしい限りです(汗)

そーですね。
是非ゆっくり話して、いろいろ教えて頂きたいです。
そうおっしゃって頂けるなんて目から汗が・・・

これからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、益々のご活躍を心から祈ってます!!

