カテゴリー  [雑談 ]

 


初めてのコミケット 

行ってきました!コミケット!

スペースに寄って頂いた方がた、購入下さった方がた、本当にありがとうございました!

さすが日本を代表するイベントの一つです。
完全に雰囲気に飲まれました。完敗であります。
写真もいっぱい撮ってこようと思ったけど、そんな暇なかったよ。
そういえば会場に美希のコスプレしてる人がいたなー。
写真頼みたかったなー。
次は絶対準備を万端にして、楽しめるよう頑張ります。

KSG兵長、無理くり色紙描いてもらってありがとうございました!家宝にします!!
そして、手伝いに来てもらったKID伍長も本当ありがとうございます!
この2人はすっごい男前ですっごいいい人なんだよ。真好きなんだよ。
Y二等兵もありがとう!
KPさんも来てくれてありがとうございました!
楽しかったであります。

さて、来週はトカチゴールドです。
出来るだけ自分の色が出るような選曲にしようと思ってますので、
暖かく見守って頂けるとありがたいです!
とりあえずDISCO系は持っていきます。

脱稿しますた 

つくね氏に精も根も絞りつくされました。
燃えカスのようであります。

美希が好きで痴女ものがお好きな方、ゆきぽっぽが好きで変態がお好きな方は喜んで頂けると思います。
いや、逆に怒られるかもしれないであります。
765プロは変態ばかりだなー

クマクマクマクマクマクマ・・・
↑意味はつくね氏の所で

と言うわけで、上京します。
コミケットだ!
楽しみだなー、テンション上がってきたー。

クーマの初めてのコミケットは、帰宅後更新します。

クマクマクマクマクマクマ・・・

久しぶりに更新してみるテスト 

ようやく蝉が鳴き始め、本格的に夏になって参りました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏コミのカタログ買ってきたよ。
電話帳並みの分厚さのおかげで、汗だくになって死にそうだったよ。
私達は17日(日)の東地区、キ-33らしいです。
ニコニコの某動画では3日目は言わずもがならしいので、今から楽しみです。

というわけで、現在原稿の手伝いに奔走中。
もう7月下旬だと言うのに、果たして間に合うのか!?
頑張ってください!つくねさん!!
もっと美希を淫乱な子にしてやってください!

後、8/30はトカチゴールドです。
8月は2回も上京するよ。

8月はお祭りだー。

新連載スタート! 

pop


なかなかマァムを描いてくれないつくね氏。
しかし、私の挑戦はまだ続きます。

マァムを見てみたい方は署名して下さい。
つくね氏に提出します。

ねびゅらちぇえええん♪ 

先日、久しぶりに無印で美希とラブラブしました。

コミュをたくさん見ました。
やっぱりランクBはいいな~。
二人だけの撮影会は破壊力抜群です。
ニコニコでも見ましたが、やっぱり皆が言ってるようにくぱあってしてるんでしょうか?
全員のランクBコミュを見てみたいと思いました。

最近、なぜか仲間内で聖闘士星矢が流行ってます。
スチールどこ行ったんだろう?
黄金聖闘士の前までは確かにいたんですが



この14分ぐらいから始まる曲はサイコーにかっこいいです。
あーーーーはぁぁぁん( ´Д`)
王子好きです。
この当時は瞬と氷河本とかあったのかな。超見てみたい。

最後に、つくねさんとこの真の中の人の絵についてですが、
別にフィルターがかかってるとかそういうことを言いたいじゃないんです。
ファイナルファンタジーのティファにしか見えなかったので、
その顔でエロいティファ描いて下さいってお願いしましたが、
却下されました。
その代わりくれたのがコレでした。

しゅん


にいさん、そーーーだねーーーー

